consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

po-ti



ポーチとティッシュケースです。
只今、色んな種類を製作中です。

20081112 002

こちらはセットですべて予約済みです。
ありがとうございます・・・・。



ランキングに参加しております。
只今みなさまのおかげで、858サイト中、19位となりました。
ありがとうございます。
またこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ押していただけると励みになります*
よろしくお願いします。


                                             con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/12(水) 23:39:18|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<merry x'mas... | ホーム | pin>>

コメント

HACHIさん。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします^^♪
モノ作りや、子育てのことなど・・・
これからもたくさんお話できたらうれしいです♪

時々ふと思うのですが、テンプレートが一緒なので、どっちのblogにコメント書いているのか:わからなくなってしまう時がある変な私です(笑)
こんな私ですけど..
これからもどうぞよろしくお願いします。^^。


                   con.
  1. 2008/11/16(日) 03:33:05 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

うれしいです♪

そんなふうに言っていただけて
とっても嬉しいです♪

でも作品作りに対する考え方が
私も同じで、私の方がまだまだ途方もなく手探り状態ですが
ブログを始めて、自分で歩き出したことで
なにかこの先、わくわくすることがあったらいいな~♪と思っています♪

急がず焦らず、、、というより、急ぐことも
焦ってる暇もないんですが、、、(笑)
子育てもおろそかにならないよう
気をつけながら頑張って行こうと思います♪
なんと言っても、私にとっても
おうちでできる最高のストレス解消ですからね~♪
それで、こんなに嬉しいコメントをいただけるんですから
これほど幸せなことはないですよ~♪♪♪

そうでうよね~♪5人いらっしゃっても
5人とも赤ちゃんなわけないいんですもんね♪
みんなで子育てできるって楽しいでしょうね~♪
はあ、うらやましい☆☆☆
うちも1年生のこゆがミニママです♪

これからも、HACHIを見守っていただけたらと思います♪
こちらこそちょっと興奮して長文になってしまいましたが
今後ともお友達として、よろしくお願いします(^▽^)♪
  1. 2008/11/14(金) 14:25:29 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

HACHIさん。

目標だなんて・・・:そんな・・
経営ってほどでもまだまだ全然ですし・・・。
ただ今やりたいと思う、思いついたモノを形にしたい。という作ることをただひたすらやってみてるだけで:
 趣味だ。自己満足だ。と言われればそれまでなんです・・。
でも何かが見えてくればいいかな・・♪
流れていければ楽しいかな・・♪
とまだまだ手探り状態で転がってます*


で,5人のハハなのですが 笑
 3人の時が一番子育て大変だったなぁ~・・。と今では思います。
そんな時でもストレス解消はモノ作りでしたね・・・。私の場合 ^^
今はチビが10ヶ月ですけど上の子は6年生で、ある意味小さなお母さんで、子供たちも小さい子が大好きで・・5人いても大変だと思ったことはないですね~♪
おかげさまでにぎやかな毎日ですが^^:

長くなりましたが:
こんなcon.ですのでまたふと疲れたときは、HACHIさんのリースを見て癒されたいのでまたのぞきにいきま~す♪


                    con.

  1. 2008/11/14(金) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. con. #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

ひゃあ☆☆☆☆☆

5人いらっしゃるんですか~~~!!!!!
びっくりです~!!!!!
それでいて、ショップ経営は素晴らしい!!!!!
十分立派なお店ですよ~☆
すっっっっっごいびっくり!!!!!
ひたすらびっくり!!!!!
超すごいママですね♪♪♪♪♪

でも実は私も5人くらい子供が欲しかったんです♪
でもパパがだめだって、、、(;;)

全てにおいて理想のconさんです♪
conさんを目標に頑張ります☆
  1. 2008/11/14(金) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

HACHIさん。

こんばんは♪
最近はみっちりアトリエに引きこもってます 笑

アトリエには常時作品を並べてるので作業場兼、販売もそこでしています。^^
自宅の2階で外から上がってこれるようになってはいるんですけど、知る人ぞ知る小さいスペースのshop?
とは程遠いかな・・・。
まだまだがんばるところ山積みです:

ネットでは新作の紹介ということでupしています。
こちらを見て足を運んでくださる方もいらっしゃいます。
ありがたいです・・・*

ちなみに子供は5人います~~♪
女×3 男×2です^^
なので製作は昼間と夜中が勝負なのです・・。
時間がいくらあっても足りない毎日です^^:

                   con.
  1. 2008/11/13(木) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

すごいです♪

全部予約済みなんですか~☆
かわいい作品がずらりですね♪
一度に作る量がほんとすごいですよね~
3人お子さんいらっしゃるんですよね~?
うちと同じなのに、毎回驚きです☆

ランキングも上位キープすごいですね~♪
私も頑張らなくては(^^)♪

おうちってお店にもなってるんですか?
販売はネットだけですか?
どこかに書いてあったら見落としててすみません(:^^)
  1. 2008/11/13(木) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/281-b11119bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
