consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hana

脱インフル。

やっと復帰しました。
私まで風邪ひいてしまい:
ぼちぼちblogどころか、更新stopしてしまいました。
今日からまた製作に励みたいと思いますのでまたまたよろしくお願いします。

2009024 002

こちらコサージュです、小ぶりな感じですがちょっと衿元にいかがでしょうか・・・。

上から
¥900yen. sold out. thank you...
¥900yen.
¥1000yen.

ランキングに参加しております。
こちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村を押していただけると嬉しいです。


今日2/4(水)はアトリエ午後から4時までopenしてます。
私も製作してます。ぜひどうぞ。

                                          con.



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/04(水) 12:21:12|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<co-suta- | ホーム | oyasumi>>

コメント

HACHIさん。

ありがとうございます~~♪
近くであれば、ぜひ遊びに~~^^
と言いたいところですが・・・。
そうもいかない距離・・?なのかな・・・?

やっと調子も出てきました。
鼻声ですが:元気になりましたよ!

ほんとに、
この普通の日常がどれだけ幸せなことか、を実感している今日このごろです・・・^^。

あらためて健康一番!
元気があれば何でもできる!(笑)
ですね・・・。


                 con.
  1. 2009/02/05(木) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

☆☆☆

復帰おめでとうございます☆

可愛い作品と共に
元気そうなconさんのコメントを読んで
安心しました☆

アトリエお邪魔したいですわ~♪
  1. 2009/02/05(木) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/310-a376ae59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
