consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

banboo.

もち手がバンブーのbagです
表布はcotton linen でベージュのブロックチェックです。
裏布もついています。

レースをつけてふわふわ春らしく仕上げてみました。
ナチュラルなスタイルに合わせやすいかもです・・。

20090217 007

¥4,100yen. sold out. thank you...


ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・*
よろしくお願いします*

そしていつも押していただいてる方・・・
ありがとうございます*
とてもうれしいです・・・また、次回への製作意欲へとつながります・・。
ありがとうございます・・。


*なお2/21(土) 2/22(日)はアトリエお休みいたします。

                                              con.


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/20(金) 17:54:53|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<epuron suka-to. | ホーム | to-to.>>

コメント

HACHIさん。

こんにちは。
いつもありがとうございます・・*

証拠写真をとられたんですかぁ~?!
おもしろい旦那さまですね♪
今度、ぜひblogにupしてもらいたです~(笑)^^♪

断乳・・私もがんばってはいるのですが、添い寝だけでは寝てくれず:結局おんぶしたりでなかなかすんなり寝てくれないんですよねぇ~・・・。
HACHIさんに続いて・・頑張ります=

3女の熱は翌日には下がったんですよ♪
あんまり早くに下がったので、何だったんでしょうね・・・?
という感じです。
今日は親子参加の学校行事があったので保育園へと行ってもらいました。

こちら大分は久しぶりのお天気です。
疲れた体にムチ打って・・・・
これから、家のことをしようかと思ってます^^:

その前にcoffee timeしてからかな・・・?♪
また遊びに行きますね^^

                   con.
  1. 2009/02/21(土) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ありがとうございます☆☆☆

お赤ちゃん、、、ほんと失礼しました、、、
でもそういってもらえると逆にうれしいですね♪
私もパソコンの上で何度となく寝てしまって
あんまりなのでパパに証拠写真を撮られてしまいました(笑)
恐くてみてませんが(;^^)

今日の作品も可愛いですね☆
お出かけするのが楽しくなりそうです♪

ぴかの卒乳は信じられない程あっさりできてます♪
完全母乳は初めてだったので
断乳も初めてで苦労覚悟でいましたが
助かってます♪おかげでブログもかけて
こうして遊びに来れてます(笑)

そうそう、お子様のお熱
大丈夫ですか?
週末、よくなるといいですね☆
お大事に~!
  1. 2009/02/20(金) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/325-bec5b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
