consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

epuron suka-to.

エプロンスカートです。
スリットが長めに入っている重ね着ようのスカートです。
前回のよりも短めでひざ丈というところでしょうか・・。
ダークグレーのブロックチェックで裾にはcottonn linen.のレースをつけてみました。

20090213 008

sold out. thank you...



ご覧になられた方へ・・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みになります・・・*
よろしくお願いします。

またいつも押してくださってる方、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。
おかげさまでただ今handmade雑貨サイト964中 5位となりました。
ほんとにありがとうございます・・・*
今後も世界にひとつのモノ作りに励みたいと思います・・・。

                                           con.

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/21(土) 13:41:06|
  2. kitchen
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ami ami bag. | ホーム | banboo.>>

コメント

HACHIさん。

こんにちは。
いつもいつもうれしいお言葉で・・・・♪
ありがとうございます*
何だかはずかしいですね*^^*

ほんとに、こんなふうに・・お顔も知らないんですけど:おしゃべりできるなんて、不思議な感じですがいつも励まされてます。

今日は昨日とはうって変わってあいにくの雨模様です・・
雨の日の休みは我が家のリビングの密度も高くなり・・かなり・・・かなり!にぎやかです(笑)^^*
でも・・いつの日かこんな時ですら懐かしく思う日がくるのかなぁ~・・・
と思うと、何だかニンマリして過ごしてしまうものですねぇ・・^^

今日はお出かけなんですね~*
いいですねぇ~♪
お子ちゃま達も大喜びなんだろうなぁ。

明日からまた1週間が始まりますね・・・
子育てや製作・・・
私が言うのもなんですが・・:
お互いがんばりましょう☆
またblog楽しみにしてますね♪


                  con.







  1. 2009/02/22(日) 17:41:59 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

いやあ写真アップは勘弁です~(笑)
みんな去っていきますよ(笑)

うちのぴかも寝ない時がもちろん
あるんですが、運良くパパがいると
あっさり寝かしつけてくれます♪
ママに甘えてる部分もあるみたいで
パパだと諦めて、眠気が勝つようです(笑)

3女ちゃんのお熱すぐ下がってよかったですね♪
うちも一晩だけの熱、こゆが小さい頃よく出しました☆
知恵熱でしょうか?
翌日けろっと元気にしてるのが不思議でしたね~☆

お子様の数だけ
色々行事もあって大変ですね(;^^)
5人分こなせるconさんのパワー
すごいです!それで作品もメキメキ作っちゃうし♪
私の中では最初からconさんは
ランキング1位爆進中ですよ~☆(^^)☆

今日はこちらも快晴です♪
午後から出かけるので
午前中はのんびり伸びてようと思います♪

それにしても
大分と東京でお話できてるなんて
ブログって凄いな~♪
conさんも楽しい休日を☆☆☆
それでは~♪
  1. 2009/02/22(日) 10:27:05 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/326-747fc902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
