consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ami ami bag.

麻ひものbagです
前回とほぼ同じくらいの大きさですが、模様の入った編み目にしてみました。
裏地はcotton linen.のベージュのチェックです。
もち手は革でカシメ止めにしてみました。
これからの季節に合うかと思います。

2009022 004

¥5,800yen. sold out. thank you...

ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・*
よろしくお願いします。

そしていつもご覧くださって押していただいてる方・・・
ほうとうにありがとうございます・・。

おかげさまでただいま、ハンドメイド雑貨blog 965サイト中 5位となりました・・・。
ありがとうございます・・。
これからも世界にひとつのモノ作りに励みたいと思います・・。
これからもconsmarket.よろしくお願いいたします・・。

                                            con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/22(日) 17:54:28|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<po-ti | ホーム | epuron suka-to.>>

コメント

ぽとりさん。

いつもありがとうございます・・・。
そう言っていただけると・・うれしいです*

編むのはもっぱら夜が多いのですが・・・^^
寝るまでの間に・・・
と思って編んでるとなかなかキリがつかなくて:手が止まってくれず・・・
ついつい夜更かしです:
さすがに毎晩は支障をきたすので・・
たまに熱中してます。

ぽとりさんは日田人の方だったのですね?!
そして「東のほう」にかよってらっしゃったとは・・・!

まさに・・whimも娘も「東のほう」です(笑)
もしかしたら会っていたかもですね♪
年齢もあまりかわらない・・と思うのですが^^
すごいなぁ・・・びっくりしました^^♪

whim曰く、今日、説明してあった教頭先生は当時は化学の先生だったそうです^^
当時と変わらない学校に懐かしがっていました(笑)


                    con.



  1. 2009/02/23(月) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

麻ひもバッグ

編み編みバッグ 編むペース メチャメチャ早いですね!
私は まだ ひとつも編んでませーん;
娘さん いよいよ中学生なんですね
そちらの小学校は 東と北の中学に分かれるんでしたっけ?
whim.さんの母校は どっちかな? と思っちゃいました。 私も元は日田人なので 東のほうに途中までですが通ってましたよ^^

con.さんの作品 いつも楽しみにしてます♪
すごく刺激受けます~
また来ますね~*
  1. 2009/02/22(日) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. ぽとり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/327-1b85ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
