consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

suto-ru

ラベンダーカラーのストールです。
cottonですが、かなり薄手の布なので肌触りも気にならないかと思います・・
ポイントに少しレースをつけてみました。

20090213 010

sold out. thank you...


ご覧になられた方・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・
よろしくお願いします・・・。

そしていつも押してくださってる方々・・
ほんとうにありがとうございます*

*2/24(火)は午後から4時までアトリエ開放しております*


                                            con.
         

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/23(月) 23:01:49|
  2. accessories
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<hana. | ホーム | po-ti>>

コメント

HACHIさん。

いつもありがとうございます・・*^^*

何だかこちらも最近は雨が多いんですよ・・・。
菜種梅雨なのかな・・・・?
大量にある洗濯物、1日でも溜まると大変なことになるので:
コインランドリーへ走るのが日課になってます。^^;

ケーキはぜったいに社長さん大喜びですよぉ^^♪
しかもソースに会うスウィーツを考えて作っていかれたなんて!!
社長さんの心はガッチリつかんでますよ~!(笑)

でも楽しそうですね。
社長さんのB・Dパーティーがあるなんて・・。
おもしろいなぁ・・。と思いました^^

さて今週も行事がもりだくさんの我が家です・・。春ですからねぇ・・^^
頭がごちゃごちゃですが、ひとつづつクリアしていかねば*と思ってます。

またHACHIさんの素敵な作品楽しみにしています*
あと、かわいい♪お子ちゃまたちも楽しみにしてます^^

                    con.


  1. 2009/02/24(火) 11:51:06 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

編み編みも完璧ですね~♪
ポーチのおうちもかわいいです♪
conさんの細かいひと手間、好きです♪
アトリエにますます行きたいですよ~*^^*

ほんとに、ここまで頑張ってるママを
見たことがなかったので
毎回、すごいな~って純粋に思いますよ~☆
めっちゃ応援してます♪
家族全員集まると
賑やかで楽しそうですね~♪
思い出もたっくさんあって
老後も楽しそうですね~(笑)

お出かけも無事楽しく終わり
社長の感想を楽しみにしてるとこです(笑)

今日からまた一週間始まりましたね♪
こちらはあいにくの雨で
おそらくそちらの雨雲が
流れてきたんでしょうね~♪(笑)
バタバタと今週も頑張りますよ~☆
ぼちぼち作品作りも頑張りますね♪

また遊びに来ま~す☆☆☆
  1. 2009/02/24(火) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/329-6135ca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
