consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hana.

大きめです・・。
裏地は周りのもち手のふちと同じcotton linen.です。
少し柄が入っています。

ポイントに花のアップリケをつけてみました。
出し口にスナップをひとつつけていますが、たっぷり入りそうです・・・。

2009023 001

¥3,900yen. sold out. thank you...



ご覧になられたかたへ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していtだけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・。

そして いつも押していただいてるかた・・・
いつもありがとうございます・・・*

                                                  con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/24(火) 12:07:56|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<hina. | ホーム | suto-ru>>

コメント

HACHIさん。

いつもありがとうございます・・*

ほんと、この天気。
私の鼻と同じでグズグズ・・・
くすぶってるのが、スッキリしないですね~(笑)

でもこのプチ梅雨が終われば気持ち良い春がくるのかと思うとワクワクですね♪
パァーーーと晴れた空が待ち遠しいなぁ・・。



そして・・ぴかちゃんが保護者会でだまってない。
っていうのはおもしろいですね(笑)
意見(?)を言ってるところもまたかわいい♪です^^
ぴかちゃんなら許されます♪
うちのチビもジッとしてるほうではないので・・何だか想像つきます^^♪

さてはて今日もあっという間におわるんだろうなぁ・・。私は・・(笑)
ほんとHACHIさんが言われるように・・
雨にも負けず!ですね。
だって洗濯物との戦い!
なんですもん・・・わたし(笑)


                      con.

  1. 2009/02/25(水) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

under32さん

昨日はありがとうございました^^

作業スペース兼用でなかなかすっきりしてなくて・・・:すみませんでした・・。反省して:
あれから、生地の整理をはじめてしまいました(笑)
また「小さな小さなはぎれset」が出るかもです・・・*

そして、おひとりの方はお姉さま?!だったのですね♪
もしかして・・・
かわいいbabyちゃんとご一緒だった方かな・・・?^^

せまいスペースですが気に入っていただけてうれしいです*
ありがとうございます・・・*

お時間あれば、一緒にちくちく喜んで~♪ですよ^^
お姉さまやお友達の方にもよろしくお伝えください・・・。
ありがとうございました。
                    con.

  1. 2009/02/25(水) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

こちらこそ、いつも楽しませていただいて
元気もらってます(^^)♪

今日のバックもとってもかわいいです♪
水玉大好きです♪♪

こちらも、今週はずっと天気が悪いらしいです。
ほんと、お洗濯物たまっちゃいますよね~
うちもお飾りのようにぶらぶら
洗濯物がぶら下がってます~(;^^)

社長さんの感想はまだ聞けてませんが
パパも自分からは聞けないようなので(笑)
のんびり待とうと思います♪

HACHI家も行事が多いですね、、、
なんといっても保護者会!
ぴかがね、黙ってないんですよ(;^^)
行きたくないです(笑)

昨日張り切りすぎて
眠いですが、、、今日も頑張りますね♪
conさんも雨にも負けず(笑)
がんばってください!!!
  1. 2009/02/25(水) 05:11:15 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

本日は…

お邪魔しました~♪
相変わらず可愛いものばっかりでうっとりです☆
お友達も姉もあの空間大好きって言ってました~
私もご一緒にちくちくしたいくらいです 笑
姫と坊が居なかったのでゆっくり見れて良かった!
blogに載ってないものもたくさんあってかなり目の保養になりました♪
また今度は違うお友達と行きますねっ!
  1. 2009/02/24(火) 20:06:12 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/330-f5d4012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
