consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mini po-ti.

ファスナーサイズ12cmのミニポーチです。
小さな布をつなぎ合わせて作ってみました。
裏布はブラウン無地です。

P1010007.jpg

¥700yen.


ご覧になられた方へ・・・・
こちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村を押していただけると今後の製作の励みになります・・・
よろしくお願いします・・・・。


*2/26(木)~3/1(日)までアトリエお休みします。
                    なお今のところは3/2(月)はopen.予定です・・・*


                                            con.
                       


                                           con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/26(木) 09:56:50|
  2. Cloth works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<kawa. | ホーム | hina.>>

コメント

HACHIさん。

そうなんです・・・洗濯物が・・・・ねぇ・・:
ちなみに8人分なんですよぉ。
同居してるもので^^

でも今日は久しぶりに晴れたんですよ!
お布団干しましたぁ。
でも明日からまた天気が悪いそうです><
今晩は少し寒くなってきたので・・・
薪ストーブをつけ洗濯物を干してます^^

幼稚園は参観もかねてるんですかぁ?
幼稚園の保護者会などはこちらの方ではめずらしいですね。
がんばってください☆
ぴかちゃん!(笑)

私も明日は学校行きです。
6年生だけの授業参観です・・。
いつもは1時間で3人のクラスを行ったりきたりですが、明日はゆっくり見れそうです・・♪

お互いにあわただしい春ですね。
がんばりましょう~・・・。

                  con.
  1. 2009/02/26(木) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

今日のポーチも、ひなポーチもかわいいですね☆
ティッシュケースとお揃いっていいですね♪
ミニパッチワーク、私も作りたくて
でも時間がなく、、、
生地だけもりもり放置されてます(;へ;)

幼稚園の保護者会は明日ですが
最近ほんと怪獣化してきたぴかを思うと
ほんと、今から憂鬱です、、、。(笑)
まあ、ハヤ引きの口実になるってことで
ポジティブに行くしかないですね(;^^)
来週月曜日は小学校のがあるし、、、。
ハハハ♪本来なら「はぁ、、、」とため息ですが
もう笑ってしまおうってかんじです♪


ほんと、パーーーーッと晴れた空が
待ち遠しいですね~~~♪
今日も小雨がぱらついて
曇ってて、、、寒くて、、、
こちらも洗濯物がなかなか乾きませんよう(泣)
ご家族7人分はすごそうですね!
洗濯ファイターconさん
頑張ってくださ~~い☆☆☆
  1. 2009/02/26(木) 13:26:08 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/332-40f2c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
