consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ami kago.

麻ひもで編んだbagです。
もち手はkawaで、中布はラベンダー色のブロックチェックです。
きんちゃくのように、ヒモで閉じるタイプとなってます・・・。

20090303 003

¥3,500yen. sold out. thank you...


ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・・。

そしていつも押していただいてる方々・・・
ほんとうにありがとうございます・・*


*3/4(水)は午後から3時まで、少しの間ですが・・・アトリエOPEN.しております・・・*


                                            con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/03(火) 21:20:08|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<mini po-chi | ホーム | hana,>>

コメント

under32さん。


ありがとうございますぅ・・・。
この編み編み系はやはり人気ですねぇ・・。
私も違う形を愛用中です^^
                 con.
  1. 2009/03/20(金) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

かごバック可愛いです~
今からこういうのが季節ですよね!
はぁ…可愛い 笑
  1. 2009/03/18(水) 16:06:44 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

HACHIさん。

こんにちは。
ほんとに・・・今年の春は色んなコトでちょっとだけあわただしくて・・・:(泣)
作るペースも最近はちょっとペースダウンを実感してます><
でも、ここはがんばりたいんですけどねぇ。

家のことはいろいろ考えてるんだけど、出来ずじまいだったり・・。
となりそうでこわいです・・・:
私も見てみぬふり・・・
時々・・いや・・・けっこうあるかもです^^(笑)
あとからドッとまとめてやることになりそうです・・。

今日はまたまた雨で。
朝からパンツにしようか・・・
スカートにしようか・・・。
学校行きの服にまだ戸惑い中のcon.です。
悩みだしたら長くなってしまうんですよ~:
悩まなかったら早いんですけどね(笑)

ではではいってきま~す♪

                    con.









  1. 2009/03/06(金) 10:08:10 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

やはりそちらも
お天気は不調ですか~、、、
でも今日は、こちらは
日がさして、ぽかぽかしてました♪
が、花粉症絶好調の私は
外には何も干せません、、、。

サクランボの花、いいですね♪
春を感じますね♪

そうそう、こちらの小学校も
保護者会で来年度の役員を
決めるとのことでしたので
欠席させていただきました(;^^)
ぴかより、それが理由だったかも!

最後のconさんの台詞に
吹き出しそうでした(^^)♪
こんなにサクサク作業できる方の言葉では
ないようでおもしろいです♪
私は後回しにしたいことがあると
結構見て見ぬふりしちゃいますね(笑)
昔からそうで、宿題する前に
部屋の掃除しちゃったり
今しなくていいこと始めて
結局休みの最後の方ににっちもさっちもいかなくなるタイプです(;^^)

お互い楽しい春休みになるといいですね♪
まずは、お天気が晴れますように☆☆☆
  1. 2009/03/05(木) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

HACHIさん。

こんにちは。
いつもありがとうございます・・^^。

今日も午後から雨ですよ・・。
そちらの方は雪も降ってるんですか?!
すごいですね~・・。まだ寒そうですね:

雨が多いんですけど、
庭のさくらんぼの木には花が咲いてます・・。
毎年、咲く時期が早くなっているような気がします・・。

ほんとに春はもうそこまで来てるのだなぁ・・。と・・・
そして、耳の痛い・・・・(ちがぅか:)笑
春休みも・・・^^
子供達は、ルンルンの季節で
お出かけも増えそうです*

明日は我が家も授業参観です。
役員決めもあります・・:
我が家もチビがいたので、ずっとパスしてきたのですが・・・。
明日は顔をだそうかと思ってます。
顔だけですね・・・・(笑)

1年の締めくくり・・・
普段しない作業も増えてきそうですね~。
合間にどうやってこなせるか!
考えるところですが・・・・。
どうも、私の場合・・
考えるだけで終わりそうです・・・(笑)


                   con.







  1. 2009/03/05(木) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

その後、お天気はど~ですか?
こちらは相変わらず曇りのち雨や雪の日々です、、、。
8人家族だったとは!それはお洗濯大変ですね!
食事もかなりの量ではないでしょうか??
でも、薪ストーブって素敵ですね☆
私の憧れです♪

保護者会は、予想通り
ぴかさん、たくさん発言しておりました、、、。
もう限界で、小学校のはさぼりました。
役員決めもあったようなので
すたこらさっさと逃げました(笑)

授業参観も近々あります☆
conさんも1時間に3人分って大変ですね!
何をするのも大変そうだけど
たくさん楽しいこともありそうでいいなあ♪

もうすぐ春休みですね☆
あ、、、耳が痛い?!かしら(笑)
新学期に向けて
色々準備も頑張らないとです♪
もうこの1年でボロボロのものが結構あります。
作業に追われる休みになりそうです☆
息抜きしながら楽しみながら頑張りま~す♪


このあみあみバック、いいなあ♪と
じーーーっと眺めてました(^^)♪
素敵な作品が続々でほんとに楽しいです☆
それでは☆
  1. 2009/03/04(水) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/337-066f4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
