consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ribon


cottonのテープのリボンがついたポーチです。
ほどけるけど縫い付けてあります

P4030025.jpg

¥1,000 sold out.thank you...


ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・・。
そしていつもポッチとして下さってる方々・・・
いつもありがとうございます。


*アトリエopenもうしばらくお待ちください・・。



con.

テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/07(火) 14:42:32|
  2. Cloth works
  3. | コメント:4
<<bag | ホーム | natyu>>

コメント

HACHIさん。

こんばんは。
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます^^♪
何だかバタバタした毎日にす~っと癒しをくれますねぇ・・・♪
HACHIさんいつもありがとうございます。

ほんとに新学期は何かと行事がたくさんですよね。
子供達は楽しいんでしょうけどねぇ^^

我が家は今週も盛りだくさんです・・。
明日は小学校の遠足でお弁当を計4つ作る予定です。
週末は授業参観ですし・・・

その合間に何か作れたらいいなぁ・・・。
小さな野望です・・(笑)

また一週間がんばりましょう~・・^^

                     con.



  1. 2009/04/13(月) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

私も今日、半袖デビュー&衣替え
頑張っちゃいました~☆
桜も徐々に散り始めてますが
今週末位までは十分お花見できそうです♪

新学期は新学期で忙しいですよね、、、。
今日、こちらは小学校の保護者会でした。
月曜日は幼稚園の。
ぴかを連れて行くので
それだけで疲れちゃいますね(苦笑)

のんびりゆっくり
ブログは逃げていかないので
一段落つくまで
作品作りとママ業頑張ってくださ~い☆
  1. 2009/04/10(金) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

HACHIさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
さすがHACHIさん!
組み合わせのコーディネートがポンポン出てきますね^^☆
ありがとうございます・・。

そちらのほうはお花見シーズン到来ですか?
こっちのほうは、桜もだいぶ散ってきまして:葉桜となりつつあります・・・。
ここ何日かはお天気も良く。
昼間は24℃まで気温も上がり・・・
今日は半袖デビューしちゃいました^^

やっと・・・
学校がはじまり、ようやく前の製作ペースに戻りたい><と思う今日この頃です。
ほんとにやることは色々と山積みなんですよねぇ~・・。

なので・・・私はまだじっくりHACHIさんのページへ遊びに行けないでいます・・(泣)
さ、新学期。母もがんばります^^

                   con.
  1. 2009/04/09(木) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

お久しぶりです☆
作品作りも順調ですね~~♪♪♪

このポーチ☆かなりツボです♪
かわいい~かわいすぎる~~♪
前のリボンがついたバックに入れて
お揃いで持ちたいかんじです♪

あと、amikagoに
marinシリーズを入れて
水兵ルックで
海に行きたいなあ~~☆☆☆
どれを組み合わせても
かわいいコーディネートができそうで
楽しいですね~~~♪♪


桜もやっと満開で
今週末あたり本気のお花見したいです♪(笑)

今日から幼稚園も始まり
ぴかもお昼寝中ということもあり
ひっっっっっさびさの一人時間に
conさんの作品をじっくり見る♪♪♪って
最高で~~す☆☆

ではでは応援ポチリと共に
また来ま~す☆
  1. 2009/04/09(木) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

