consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bag.

cotton linenで作ってみました
シンプルです・・。

裏地はダークなチェック柄です
小さなポケットがついています。
細めの持ち手がポイントです。

P1010002.jpg

¥3,900yen.


   *急で申し訳ないですが・・・・:*
      *本日4月16日(木曜日)は午後から4時までアトリエopenいたします・・。*
             ご覧になられたい方はこの機会にぜひどうぞ・・・。


    今後の製作の励みになります・・・
          こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村ポッチとよろしくお願いします・・・。
 
                                            con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/16(木) 09:09:19|
  2. bags
  3. | コメント:2
<<baby... | ホーム | case>>

コメント

HACHIさん。

肩がほぐれました~!(笑)
いつもほんとにありがとうございます・・・♪
実は私・・・
どうも肩こりに気づかない女らしく・・・
たまに肩たたきされると、
「こってるよ!」とよく言われます^^:
自分では筋肉かと思ってました・・・(笑)



HACHIさん曰くほんと、学校行事も4月は多いですよね~。
家庭訪問もやってくるし・・・

今日はさっそく小学校へ・・・
明日は保育園へ・・・
そして来週は中学校へ・・・
母も通ってます(笑):

最近はぼちぼち作品も増えてきたところです^^ミシンにむかう時間をなんとか作ってるところです。
でもそれもまた来週になるかな・・・?

HACHIさんのリースやお子さんのおはなし見てるとほんとに和んでくるので♪また遊びにいきます。
ではまた・・・

                   con.










  1. 2009/04/17(金) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

シンプルバッグ、いいですね~♪
おそろいの生地でお洋服もいいかも~♪
色がめっちゃ好みです☆

お忙しい日々を送られてますね☆
4人分のお弁当って大変そう(;^^)
わたしも、4月は学校や幼稚園に
ずいぶん通うことになりますね、、、。
子供達の帰りも早いので
ゆっくりなんてできませんね~(泣)

conさんは私の5倍は忙しいでしょうから
相当お疲れさまでしょうね~
でもでも、、、☆
小さい野望が叶うよう祈ってます(笑)

今週も明日で終わりますね☆
ラストスパート頑張ってください♪♪♪

肩たたきのつもりで
応援ポチポチポチポチしていきま~す♪
少しでも凝りがほぐれますように(笑)
それではまた!!!
  1. 2009/04/16(木) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

