consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

baby...


スタイと巾着です
同じ布でおそろいです・・。

ちょっとプリントがレトロな感じのbabyちゃん用です
同じ柄でイエローバージョンもあります。

P1010005.jpg

スタイ ¥1,000yen.
巾着  ¥520yen.


ご覧になられた方へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いします・・。


*次回のアトリエopenは来週4月20日(月)を予定しております*

 また急にお休みになってしまうことがあるかもしれません。
 その時はblogのほうでお知らせいたしますのでご確認ください。
 よろしくお願いいたします。


                                              con.

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/17(金) 10:35:54|
  2. baby&kids
  3. | コメント:2
<<epuron. | ホーム | bag.>>

コメント

HACHIさん。

ありがとうございます・・^^v
今日は午後から夕方まで学校に入り浸りでした・・。

去年に比べたら一人減って2人の教室でよいので参観する時間はいくらかゆっくりなりましたね~・・。
そして、学級の役員決め・・・
事業部。という行事関係のお仕事をする役員になってしまいました><
前にもやったことがあるのですが・・
なったからには、なんとか頑張ります。

話は変わって家庭訪問のお話・・・
うけました(笑)
寝てしまう。って~!!
かなりおチャメですね(笑)HACHIさん!!♪
でもわかるような気がします。
待ってる間にちょっと・・・
ってなりそうですよね^^
今年は私も気をつけます(笑)

しかし・・・
母はみんながんばってますよね。
いつも自分だけではないんだなぁ~・・。
とblogを見て思います。
HACHIさんもその中のお一人です☆
尊敬するとこいっぱいです!

私は・・・
がんばってるつもりはないんですよぉ・・。
ただただ毎日についっていってるだけ・・。
という感じですかね^^:
その中で「つくる」作業は入れていきたいというか・・・。そこは私のわがままですね。

これからもお互いにhappyな毎日が過ごせると良いですね♪
HACHIさんのことも遠くからですが、
実は声を(大)にして応援していますので^^♪
また遊びにいきま~す。

                  con.


  1. 2009/04/17(金) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

かわいい作品ができましたね~♪
スタイの形、いつもかわいいなあ♪
と思って眺めてます☆
ポーチとお揃いっていうのもいいですね☆
赤ちゃんの細々したものがまとめられて
便利なセットだと思いました♪
ママならではのアイディアですね♪

それにしても、肩こりが筋肉って!!!(笑)
ぶはっと笑ってしまいました♪
相当こってるじゃないですか~~!!!

私はよく子供達にもみもみをお願いします。
結構気持ちいいんです☆
昔は、妹2人と母と4人で
1列になって電車ごっこのように
肩を揉み合ってました(笑)

そして、予想通り
ハンパなくお忙しそうですね、、、。
私、家庭訪問の存在、忘れてました、、、。
去年なんて、うっかり寝てしまって
小学校の先生一旦帰っちゃいましたからね(苦笑)
今年は気をつけなくては!!!

conさんはそんな中でも、作品作りもこなされていてすごいです!
それでいてブログにも遊びにきていただいて
嬉しいコメント満載でありがたいです☆
私以上に頑張っている方に誉めてもらうと
俄然やる気が出ます!(*^^*)!

応援ぽちも連打したくなっちゃいます(笑)
一人何ポイントも投票できたらいいのに!!

ほんといつも楽しみにしています☆
それではまた!!
  1. 2009/04/17(金) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

