consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

osirase.

お知らせ

今回consmarket.のbagも使用してくださいました作品展のお知らせです。
日田在住の書道の先生、藤井先生の作品展です。
今回ベースとなるbagを自由にデザイン製作させていただきました。

そのbagをベースに書や墨などでアレンジされてあります。
cons.....のものはほんの一部ですが、その他Tシャツや小物などの作品もあるそうです。
お時間ある方、お近くの方はぜひ足を運ばれてみてください。
cons....のモノがどんな風に変身しているのか私もドキドキです・・。


      藤井美相 作品展
            
          とき: 2009年7月20日~26日まで
         ところ: 大分県日田市
                  亀山町書道教室
                 すみません。
                 住所がわかりません:
                 亀山町公民館の近くみたいです・・・。
          時間:10時~16時
                *7月23日はお休みとなります。
                *7月25日のみ12:30~16時
                *7月26日は21時までとなります。



秋には湯布院でも個展をされるそうで、そちらでもconsmrket.のbagを使用してくださいます・・。
また詳しくわかりましたらお知らせいたします・・・。

今回、画像を撮り忘れておりましたがまた違ったcons....と出会えるかと思います。
なおconsmarket.のモノをベースに使用してあるのはほんの一部です・・。
そのほか藤井先生の素敵な作品がたくさん見れることと思います。
どうぞ足を運んでみられてください・・・。


                                 con. 
 
  1. 2009/07/19(日) 00:01:45|
  2. In addition
  3. | コメント:2
<<tate bag. | ホーム | mebae>>

コメント

HACHIさん。

こんばんは。

コラボと呼べれば嬉しいかぎりですね~^^:
でもまだまだわたくしcons....は足元にもおよびませんね~・・。きっと・・・笑

今回、黒白パターンで遊び心を+した仕上がりbagをご用意させていただきましたよ。

こういう機会もまた創作意欲につながることを実感しました♪

時間が合えば作品展のぞいてみたいと思ってます^^。
現在HP製作中だそうで、出来次第またお知らせしたいと思います・・☆


             con.
  1. 2009/07/24(金) 00:08:33 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

この作品展、気になりますね~ ☆
書道家の先生とのコラボレーションってことでしょうか?
なんだか素敵な作品が思い浮かびますが、、、

藤井美相さんの作品を
ブログに載せてる方がいらっしゃって
見てきました☆
ますます気になります(*^▽^*)♪
  1. 2009/07/23(木) 23:00:46 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

