consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aki

P8100077.jpg

長々とお休みしててすみませんでした・・。
秋物第1号をupしたいと思います。
持ち手がバンブーのbagです。
リボンのようにも見える重ね布がポイントです。


ご覧いただいた方々へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・。
よろしくお願いします・・・。

お盆休みが明けましたら、「最終sale」といたしまして、ほとんどのモノ達をsaleする予定です。
日にちが決まりましたらまたお知らせいたします。


                          con.

                                

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/08/11(火) 21:30:43|
  2. bags
  3. | コメント:2
<<naname | ホーム | open.>>

コメント

こんにちは^^

HACHIさん。お元気ですか・・・?
そちらのほうは台風や地震で被害がすごいみたいですね・・・:大丈夫ですか・・・?
ニュースでよく目にするので気になってました。

こちら九州は晴れた日が続くのも少なく・・・なんだか珍しい夏のお天気です。
でも熱いですよ。

で、ちょっと更新がstopしてました^^:
けっしてアトリエにこもって秋モノを作ってたわけではなく・・・(笑)
プライベートで忙しかったです☆

夏休みも折り返し地点になってきましたね。
暑い夏元気にお過ごしください・・・♪
では、また^^

           con.
  1. 2009/08/12(水) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

わお~☆

お久しぶりです☆
お元気ですか~?
素敵な秋物新作第1号ですね☆☆☆
待ったかいがありました~(*^▽^*)☆(笑)

台風や地震でずいぶんニュースになってますが
今後は落ち着いて
お盆や残りの夏休みも楽しみたいです☆
conさんちも賑やかでしょうね~♪
ママ頑張ってください(^_-)☆
  1. 2009/08/12(水) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

