consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bag

P9050006.jpg
sold out. thank you...


画像がボケボケですみません・・・。
秋!な感じのbagが出来上がりました。
間に入ったnitのモコモコがポイントです。
ショルダーでも・・斜めがけで背中にからっても良いかもです。
ファスナーつきで大きめサイズです。
行楽シーズン・大きめbagも良いかもですね・・・。


ご覧いただいた方々へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押してくださると今後の製作の励みとなります・・・。
よろしくお願いいたします・・。


                          con.

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/09(水) 09:37:51|
  2. bags
  3. | コメント:2
<<wood | ホーム | bane po>>

コメント

HACHIさん。

こんばんは。
お返事遅くなりました・・・^^:
風邪ひいてしまってここ何日か寝込んでました・・。
ほんとに歳をとると復活するのに時間がかかってしまい困ったもんです(笑)

今日も少し頭痛が・・・
と思ってましたが、子供達に振り回されてたらその痛みがどこかへ行ってしまいました~(笑)
このあわただしさが何よりの薬かもしれません・・。

HACHIさんもそろそろ秋バージョンですか・?
私は最近はnitで編み編みにはまってます♪
やはり編むのも楽しくてとまりません・・。

さて涼しくなってきたので、頭もすっきりと秋もがんばらないといけませんね・・^^
では、また☆

            con.
  1. 2009/09/13(日) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~(*^▽^*)

新作ゾクゾク登場ですね~~☆☆☆
今回も癒されました~~ ♪(*^▽^*) ♪

秋色がいいですね☆
朝晩涼しく、コオロギの鳴き声で
秋を感じる日々です☆

インフルエンザ等気をつけて
この、素敵な季節を
満喫しましょうね~(*^▽^*)☆

いろいろお忙しいと思いますが
頑張ってくださ~~い☆
また来ます~☆
それでは~(^_-)☆
  1. 2009/09/09(水) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

