consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

po-ti and banepo

P1010004_20091001095628.jpg
 sold out. thank you...

左はマチなしのポーチで、右は革ヒモ持ち手のバネポーチです。


10月4日までは、1day shopで初お披露目のモノ達をupしていこうと思ってます。
そのほか、ずうずうしくも:たくさんのモノ達を出品させてもらいました:
他にも作家さんのかわいい雑貨がたくさんです。ぜひ足を運んでみられてください♪
詳細はこちら↓


*mom's petit market  ~ handmade 1dayshop*

    10月4日(日) 2009.10.4 sunday   11:00~16:00  
         喫茶店 トレヴィ 大分県日田市三芳小渕町(JR三芳駅近く)

 【参加作家さん】
 
  agnelet   +Bis!   .comi  consmarket   こはる日和
GeenPunch   hono×coco   K  m.choco  nico&moco
popo*panchi   potori   ツイてる   和優


ご覧いただいた方々へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・
よろしくお願いいたします・・・。

                              con.


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/01(木) 10:21:28|
  2. Cloth works
  3. | コメント:4
<<ribon | ホーム | amiami>>

コメント

under32さん。

やった!ではグリーンボーダーのポーチお願いします♪
明日は「行ってみますね♪」というお言葉ちらほら聞きますよ^^

ほんとに行けないのが残念でなりませんが:
また様子などお話し聞かせてください♪
では明日は大変お世話になりますが、よろしくお願いします・・・。

            con.
  1. 2009/10/03(土) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

まーじっすか!

沢山納品してもらって本当に感謝ですよ~
明日並べるのがすごく楽しみです♪
当日お会いできないのが残念でなりませーん。。。

グリーンボーダーのポーチ!
よければ作りますよ~
タグも仕入れたばっかだし 笑

ではでは作品の最後の仕事、タグ付けに励みまーす☆
  1. 2009/10/03(土) 08:22:44 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

under32さん。

とんでもないです・・・。
このたびはお世話になります・・。
ほんとにずうずうしくもタンマリと納品してしまい:
すみません・・・>、<

いやいや、私も伺ったあとから、under32さんのグリーンのボーダーnitのポーチが忘れられなくて:夢に出てきそうです!笑
どうしましょ・・・。

            con.

  1. 2009/10/01(木) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

昨日は。。。

沢山納品ありがとうござした♪
今日納品に来た作家さんたちもまじまじと見てましたよ~
で、欲しい。。。と 笑
blogにて少し作品紹介させてもらいました!
conさんのblogほど可愛く紹介できてませんが。。。

ではでは☆
  1. 2009/10/01(木) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

