consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nit bou

P1010005_20091105084720.jpg

ボーダー(左)  \2,700yen.
アイボリー(右) \1,800yen.

ニット帽です。
左はcotton,woolが入ってます。右はwool100%です。


いつもご覧いただいてる方も、たまたま見ていただいた方もありがとうございます*
よかったらこちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押していただけると今後の製作の励みとなります・・・。
よろしくお願いいたします・・・。

なお明日11月10日(火)アトリエopenしてます。pm12:00~pm4:00までです。


                *お知らせ*

委託していただいてます、久留米の Fleurさんにて1周年イベントが12月5日(土)6日(日)2days行われます。
ビルの2階にあるFleurさん。その日は4階のほうでもイベントがあるそうです。
ぜひ遊びに行かれてみてください*
詳しくは↓

  
Fleur

830-0032
福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階

tel 090-5744-7254


2009 .12.5(sat) 12.6(sun)
open12:00 close17:00


詳しく知りたい方はLinkしてますblogにてご確認ください*




                                 con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/09(月) 11:06:04|
  2. accessories
  3. | コメント:2
<<syusyu | ホーム | komono>>

コメント

under32さん。

先日はありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです♪
寒くなってきましたね><
いよいよですからお風邪などひかれませんように・・^^

             con.

  1. 2009/11/15(日) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

昨日は…

お邪魔しました♪
あの後、友達が家に来てめちゃくちゃ絶賛でした☆
このニット帽、自慢ですよ~v-343
早速今日病院&ニックナックスに被っていきます!
  1. 2009/11/14(土) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. under32 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

