consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wan p

P1010010_20091120105959.jpg

作ってみました。こちらは非売品のmy ワンピです*
ひざ下の丈です。
レギンスなどにあわせてみようかと思ってます。
生地はwool 50 cotton50です。
何だか無性に服が作りたくなり、作ってみました。


ご覧いただいた方々へ・・・。
このblogに目をとめていただきありがとうございます*
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押してくださると嬉しいです・・・。
よろしくお願いいたします・・・。



*お知らせ*

委託していただいてます、久留米の Fleurさんにて1周年イベントが12月5日(土)6日(日)2days行われます。
ビルの2階にあるFleurさん。その日は4階のほうでもイベントがあるそうです。
ぜひ遊びに行かれてみてください*
詳しくは↓

  
Fleur

830-0032
福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階

tel 090-5744-7254


2009 .12.5(sat) 12.6(sun)
open12:00 close17:00


詳しく知りたい方はLinkしてますblogにてご確認ください*

                      con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/20(金) 11:05:53|
  2. Cloth works
  3. | コメント:8
<<po-chi | ホーム | mafura->>

コメント

teruさん。

あやめ、人気ですね~。
お肉屋さんで、お肉ではなくお醤油というのがまた素敵です^^

アトリエと言ってますが、ほんと作業場で・・・:
たま~に作ったモノ達をお披露目販売してます。

フライヤーなどを配るわけでもなく、細々とやってるので日田の中でも知る人ぞ知る・・・(ほとんど知らないかな・・・?)
というくらいのささやかなスペースです*

そんなところで良かったらドライブかたがたぜひ遊びにきてください。

              con.
          

  1. 2009/11/28(土) 09:40:13 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

ake先輩。

ここ何日か、あおくさぁ~い中学校時代が頭をよぎっててなりませぬ・・・笑

毎日、小瓶を見ては癒されてます。

ぜひ!日田にも遊びにきてください。
と言ってもちょっと距離はありますけど・・:

あやめ、人気ですね~。
久留米の方が愛用してるとは驚きです^^


            con.


  1. 2009/11/28(土) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

アトリエもあるの?

昨日携帯から見てて、すごーーーい!と。

アトリエあるし、shopとしても開けてるの?

行ってみたーい^^

ついでに「あやめ」も買って^^

うちの醤油は「あやめ」です!

久留米では「吉岡精肉店」しか扱ってなくて

肉は1度も買わず、あやめマトメ買いしてるよ。

いやいや、そんなことよりcon.ちゃんすごいわ!!

  1. 2009/11/27(金) 21:44:07 |
  2. URL |
  3. ~hitotoki~ teru #2XXRfFUM
  4. [ 編集 ]

ake先輩です。

再会!ビックリやったね!

うぅぅぅぅーん。

長い歳月で、思い出すのに時間がかかりました。
私は、幼稚園から顔がかわってないから(T_T)
マスク姿でも一目瞭然やったんやろ・・・

今度、日田に遊びにいこーっ。
あやめ(醤油)買って帰らなきゃ。

じゃ、大仏!楽しみにしてるね。

スピード注意。 (ToT)/~~~   
  1. 2009/11/27(金) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. ake #U/e5Ht.k
  4. [ 編集 ]

teruさん。

15000円イタイでしょ・・・泣
これで何か買いたかった・・・。
と後悔するばかりです。

そして駐車違反のおもしろ話聞きたいです!!^^
早くFleurへ行かなくては! 笑

製作もがんばってみますね、
ベレーか・・・
ストールか・・・♪

出来上がったらまたお知らせします。


           con.  



  1. 2009/11/26(木) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

製作待ってます^^

15000円!イタイなぁ~><;

わたしは何回かシートベルトで、駐車違反で・・・

駐車違反のおもしろ話はここでは書けないから

またFleurで・・・。

p.sベージュ系・ブラウン系がいいな^^時間ができたらお願いしま~す^^
  1. 2009/11/26(木) 20:13:45 |
  2. URL |
  3. ~hitotoki~ teru #2XXRfFUM
  4. [ 編集 ]

teruさん。

こんにちは。昨日はどうも♪
楽しいおしゃべりありがとうございます^^
楽しかったです♪

しかし、偶然の再会・・?でほんとにビックリしました!こんなことってあるんですね~・・。

あれから少しお買い物して楽しかった余韻にひたりながら帰ってたら?!
スピード違反で捕まってしまいました~・・泣
こんどは安全運転でfleurさんへ向かいます(笑)

con.というnameでやってます。
これからもよろしくお願いします♪
では、またお会いできる日を楽しみにしております。


ps
ベレーかストールですね。
製作してみますね・・・^^。


               con.
  1. 2009/11/26(木) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

今日はどうも^^

今日は初めて会ったのにいろいろといきなりと

ごめんなさい!

そしてakeちゃんの後輩とは・・・。

わたしはみんなより遥かにおばさんです^^

ベレーか、ストールみたいなのお願いしたいなぁ^^

またchi-ちゃんのお喋りカウンターで会いましょう。

  1. 2009/11/25(水) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. ~hitotoki~ teru #2XXRfFUM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

