consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

po-chi

P1010003a.jpg

\900yen.


woolの生地で作ってみました。
小さめポーチです。
裏地はcotton linenのブラック・グレーのチェックです。


ご覧いただいた方々へ・・・。
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押してくださると今後の製作の励みとなります・・・*
よろしくお願いします・・。


*お知らせ*

委託していただいてます、久留米の Fleurさんにて1周年イベントが12月5日(土)6日(日)2days行われます。
ビルの2階にあるFleurさん。その日は4階のほうでもイベントがあるそうです。
ぜひ遊びに行かれてみてください*
詳しくは↓

  
Fleur

830-0032
福岡県久留米市東町37-10 イチキビル2階

tel 090-5744-7254


2009 .12.5(sat) 12.6(sun)
open12:00 close17:00


詳しく知りたい方はLinkしてますblogにてご確認ください*

                      con.

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/01(火) 09:11:16|
  2. Cloth works
  3. | コメント:2
<<wool | ホーム | wan p>>

コメント

HACHIさん。

ほんとにこちらこそご無沙汰してます・・・。ですよね。
私もHACHIさんのリース拝見で久しぶりに癒しを堪能できましたよ~^^
できれば全部この目で見てみたいわぁ~~☆
と贅沢な妄想を抱いております・・・^^

個展やお教室・・。お忙しそうですけど充実してある毎日で楽しそうですね☆

話は変わって5人のお子さま持ちのママ友さんがお二人も?!
すごい確率ですね~♪
楽しいお話が弾みそうですね^^

あと、シュシュなどありがとうございます・・。
詳しくはまたメールにてお知らせいたしますね。

こゆちゃんがつけてくれるなんて~♪
嬉しいかぎりです♪
ほんとにクリスマスが近づいてきますね。
我が家も何か考えないとなぁ・・・^^
と、何だか12月はそわそわしますね☆

             con.








  1. 2009/12/02(水) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~(*^▽^*)

ほんとご無沙汰しちゃってすみません!!
でも、なんだか、久しぶりでも
ほっと和めるのがconさんです~(^_-)☆

ぜ~~~んぶ作品はチェックさせていただいてますよ~♡
ほんわか、冬アイテムいいですね♡
11月10日と15日のシュシュを2個ずつ頂きたいのですが
送っていただくことできますか?
こゆへのクリスマスプレゼントにしたいのですが
よかったら、ラッピングもお願いします(*^▽^*)
詳細をお暇な時でいいので
上記のメールアドレスまでお願いできますか?
よろしくです♡

イベントも参加されていて
ますますお忙しそうですね☆☆☆

お子様達はお元気ですか?
最近、5人のお子様がいらっしゃるママと
2人もお友達になりました!!
そして、お2人ともそれはもう素敵な暮らし☆
conさんもずば抜けて素敵ですけど
お子様の数って関係ないんだなって思いました☆
生活は、ほんとうに工夫次第でいくらでも素敵になるんだなって☆☆☆
私も、ますます頑張らなくちゃです☆☆☆

いつも和みと癒しをありがとうございます☆
それではまた遊びに来ますね(^_-)☆
  1. 2009/12/01(火) 11:35:14 |
  2. URL |
  3. HACHI #Xe0LGiUA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

