consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

epuron

P1010011_20100216232811.jpg

ギャルソンタイプのエプロンです
巻きヒモを太めに作ったので前で結んだ感じがリボンのようです
後ろの裾のほうにはワンポイントが入ってます。


*久しぶりに・・・・*
 2月28日(日) pm2:00~pm6:00
   アトリエopenいたします・・・。
  ひっそりと狭いスペースですが:blogの品々などご覧になりたい方はお気軽にぜひどうぞ・・・♪
   数少ない・・・?冬モノなどは一部saleする予定です*


ご覧いただいた方々へ・・・
こちらを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村押してくださるとこれからの製作の励みとなります・・・
どうぞよろしくお願いいたします・・・*

いつも押してくださってる方々、また時々でも押してくださってる方々・・・
ほんとうにありがとうございます・・*
感謝*

              con.


テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/19(金) 22:32:48|
  2. Cloth works
  3. | コメント:3
<<mini bag | ホーム | poshe>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/21(日) 14:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

potoriさん。

お久しぶりです*(と言っても私もこそ~っとおじゃましてます♪)

お仕事はじめちゃったんですよぉ・・・
でもhandmadeはぼちぼちですがやって行きたいなぁ
と思ってます。
たぶんペースは確実に下がると思いますが(笑)

なのでアトリエopenもコジンマリとやっていく予定です。
せま~いスペースですがお時間あるときはぜひどうぞ~^^♪


  1. 2010/02/21(日) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. con. #-
  4. [ 編集 ]

お仕事

お久しぶりです(毎度のことながら いつも覗いてはいます♪)
お仕事に育児に家事にハンドメイドと パワフルですね~
私は 仕事を理由にハンドメイドするヒマがない~
なんて言って お恥ずかしい


あぁ アトリエ行きたい
今度のオープン 行けるといいな
(*^▽^*)
  1. 2010/02/20(土) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. potori #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

