consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mini


*4月のアトリエはお休みいたします*

20120416 043a
ミニショール編んでみました

前で結ぶよりも 羽織るだけのほうが雰囲気がでるみたいです*

小さめなのでお子様でもいけそうかな?




        *今後の参加イベント*


4月29日(日) クラフトフェスタ vol.8    
              Desakiわさだ店

5月23日(水) AB,rose Garden with まなや
              久留米市北野



また5月5,6日はたりらりさんでも ラフラル 開催中です*

cons...は今回子供の試合で参加できませんが・・・

楽しいイベントが盛りだくさんみたいです♪ぜひどうぞ*




       * 5月のopen予定日*
 
        15日(火)  17日(木)
 
     22日(火)  29日(火)  31日(木)


↑5月のopen日 少し変更させていただきました

またまた製作期間を設けたいと思います・・・*


                con.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/24(火) 09:34:02|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0
<<naname | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

