consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラフさんでのイベントの様子です・・・
20120922 002a
cons・・・ブースはこんな感じかな・・
秋冬モノも持っていきました*


20120922 015a
そしてcons....のママモデルをつとめてくださいました*
とってもキュートなAさんです*
かわいい女の子と一緒に参加してくださいました*

cons...のモノをまとってアピールtimeのあとは会場内をウロウロ・・・
おかげさまで同じnitストールを買いにきてくださった方がありましたよ*
1日ご苦労さまでした* ありがとうございました・・・*

カメラマンさんが撮ってくださってますが
近々 ナチュラフさんの冊子が出来るそうで*
その中に掲載していただけることが決まりました*
ありがとうございます・・*



20120922 017a
バルーンリリースの風船を手に持つみなさん・・・
東町公園でも子供をメインにしたイベントを実施
そこと同時にバルーンリリースをされました・・・*
お空で風船があっちとこっちでフワフワと昇っていってましたよ*




というわけで・・・
たくさんの笑顔をに出会えたような1日でした・・・*
素敵なイベントですね*
地域と人を元気にしてるみたいでとっても素敵だなぁ・・・と思いました*
若いstaffさんの方々でしたがあっぱれです*
おつかれさまでした・・・*

さてその笑顔をもらって
私も手にしたら ふっと笑顔になるようなモノを作りたいと思います・・・



                   con.


                

  1. 2012/09/27(木) 09:42:23|
  2. Cloth works
  3. | コメント:0
<<roman | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

