consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳箱

milk

いつの間にか珍しくなってしまった、木箱の牛乳BOXです。色々なメーカーのものがありますが、これは「雪印」。かなり程度が良いものです。この箱、入手経路がおもしろいです。じつはこれ、・・・

いつもご協力有難うございます!にほんブログ村 ハンドメイドブログへ押してくれて有難う!
小学校2年の長男と4年の長女からのプレゼントなんです。(笑)仕事から帰ると、2人で「いいもんやる~!」と手作りのギフトバッグを持ってきたので開けて見るとこの牛乳箱!聞いてみると、近くの牛乳屋さんの倉庫をおっちゃんが片付けてて、そこにこれがあったそう。んで、「これ、絶対パパ欲しがる!」と思ってもらってきてくれたんだそうです。かなり嬉しかったんですが、よ~く考えると僕の好みがよく分かっててちょっと驚きました。さすが我が子!コレクターの血が流れてます。

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/22(土) 00:39:45|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「ケロリン」の黄色い風呂桶 | ホーム | 新緑の季節>>

コメント

ダンナサン ドモドモ コメント アリガトウゴザイマス

GWはお仕事でしたか おつかれさまです!

うちの会社も ムカシは 連休といえば 

かきいれどきダッタノデスガ

最近は GW結構休んでますね 

そのぶん 普段の休みが 超不定期ナンデスガ


おおお ダンナサンも晩酌されますか!  毎晩?

ボクは毎晩デス!  徹夜仕事して 5時に帰ってきて

また7時に出てかなくちゃいけないトキモ

とりあえず30分だけノンデ 30分寝て 出勤します

飲まないと なんか その一日終わった気がシナインデスヨネー

リセット晩酌ですね   ははは


新レトロ記事 楽しみにしてます!

大工仕事がらみネタ というのも!

またきま~す

 
  1. 2007/05/13(日) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

namui

「そぎゃぁ~んよかこつばしてから遊んどったら仕事ばしたくなかっだろ!?」
まずは熊本臭を漂わせてみました。こんばんは、連休大忙し(仕事でっす!)でお久しぶりのcon.夫です。←通称ダンナさん
楽しいGWだったようで、うらやましいっす!熊本産イチゴも旨そうですね。お姉ちゃん、いっぱい食べたんだろうな~。
それからクラフト展、ガンバッテクダサイネ。アレ、ナンダカボクマデカタカナニナッテキタ・・・
TOPのイスに座ってるカエルくん、ウチにも双子いやっ、1000子とかかな?(たぶんそれ位は大量生産してるだろう、天下のトイ○ラスは・・・)の兄弟がいますよ。昔はパペット遊びしてやったなぁ・・・。
あ~、ちょい多めの晩酌で思考回路不安定ですねー。
それから、最近色々とレトロ&大工仕事がらみのネタがたまってますので、ウチのブログ、しばらくハンドメイドじゃなくなるかも知れません。そうなったらきっとミミパパさんくらいしか遊びに来ないだろうなぁ~。とりあえず近日中にレトロガレージに記事UPしますので、お楽しみに!!!

「どぎゃんですか!?」
ミミパパさん、もうネムイノデ、コピッチャイマシタ・・・マタカタカナニ・・・
  1. 2007/05/12(土) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. whim. #-
  4. [ 編集 ]

どもども ダンナサマ ごぶさたです

イイハナシですね

ボクも たま~にですが

家族とショッピングモールなんか行くと

特に ムスメが

「ぜったい パパ が気に入る店だからあ」

と 手を引っ張って行きます

たいてい ナチュラル系の雑貨屋なんですが

う~ん

せっかく こういうところに来たら

ボクは 本屋にずっといたいのデスガ

許してくれません  はは


今日は めずらしく 

上司がオフィスに来てるので

ちょっと スリルのある コメント入れです

むふふ   ではまた

オクサマにもよろしく!


  1. 2007/05/10(木) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. mimipapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/85-388b42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
