consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カゴバック

20060429001042.jpg

久しぶりにhandmadeです。今、編むのにハマってましてカゴバックをアミ×2しました。ワンショルダーのカゴバックでーす。糸はレーヨン100%で地球に優しく、土にかえる糸らしいです。エコな感じも気に入りこの糸のとりこです・・・♪私も自分用にひとつ使ってますが、だんだんとなじんできて、くたくた感がいい味だしてきてます。現在、在庫はナチュラル、モカ、ブラウンの3色があります。(ちなみに画像はナチュラルです。)近々オンラインショップの方にも出ると思いますので、気になる方はお早めに☆
  
ランキングに参加しています。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←お願いします!(><)!

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2006/04/29(土) 00:34:49|
  2. bags
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸いスツールその1 | ホーム | コカコーラの木製ボトルキャリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/91-1dc9b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
