consmarket handmade things

handmade オリジナル作品を時々upしてます。世界にひとつのモノ作りを更新中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイスキーの鉄製トレー

tray

いよいよ今日から3日間、行楽地は凄い人ですね~。PCに向かってる人も少ないかもしれませんね!
さて、写真は昭和50年代のものだと思いますが、ウイスキーのトレンチです。おそらく販促用にメーカーが作った物だと思います。トレンチと書きましたが、実際には看板的に使っていたのか、よく分りません。ちなみに写真左が「サントリー ロバートブラウン」、右が「キリンシーグラム エンブレム」ものもです。でもこれ、実際に家にあっても使い道がなかなか見つかりません。飾ってもイマイチ。どう使おうか考えてて3年が経過しました。

ランキングに参加しています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←ご協力有難うございますっ!

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/05/03(水) 08:04:48|
  2. whim's レトロガレージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キッチンエプロン | ホーム | コカコーラ500mlホームサイズボトル>>

コメント

リンクありがとうございました(^^)

リンク登録が完了しましたので報告いたします。
間違い・訂正等がありましたらご連絡ください。すぐに修正致します。
今後は新しいトップページ( こうじょうコム1 http://kojo-com.main.jp/ こうじょうコム2 http://kojo-com2.main.jp/ )で皆さんのブログの紹介などをしていきたいと思います。
リンクされた皆さんにご協力いただいているのですが、よかったら日記のネタがないときにでも「こうじょうコム」を紹介していただけると助かります(^^)。
今後も活動・生活のお役に立てるよう努めていきたいと思います。
また、新しい分野・世界に興味を持つきっかけにしてもらえたら嬉しいです。
リンクして頂きどうもありがとうございました(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。
  1. 2006/05/09(火) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. みつ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

はじめまして。
アンティーク・レトロなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんと協力して運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
いつでもかまいませんので、気が向いたら是非よろしくお願いします。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
  1. 2006/05/06(土) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. みつ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://consmarket.blog44.fc2.com/tb.php/95-4916c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
